ドラマ校閲ガールのファッションが地味に可愛すぎな件。

最近、校閲ガールのえつこのファッションに

影響されまくりなMIKUです。

 

 

 

校閲ガールはファッション誌で働くことを夢見る主人公がひょんなことから地味な校閲部で働くことになるっていうドラマなんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

この主人公、悦子のファッションが

かわいい!!   可愛すぎる😍😍

 

この絶妙にヴィンテージな感じと

スカーフの使い方!!

 

 

 

というわけで、最近私のワードローブの中には着々とスカーフが増えてきております😌

 

今持っているのは

オレンジ系とブルー系とレッド系の3色

 

この3つで基本的にどんなコーディネートにもマッチする✨

 

ベルトがわりにしたり、

ポニーテールの根元にむすんだり、

首に巻いたり、、、

 

 

最近いちばんお気に入りなのは下ろした髪に

スカーフを通して上で結んで、

カチューシャみたいにするやつ

 

なんかハイジに出てくるクララみたいな気分🎀

 

 

これからもっともっとスカーフの達人になりたいね🌞

 

 

 

MIKU

 

 

#ドラマ

#校閲ガール

#FASHION

#ファッション

#スカーフ