表参道焼肉 KINTAN 初体験!

こんにちは😌

 

この前 表参道焼肉 KINTAN に行きました!

 

久しぶりのデートだったのでちょっとオシャレにということでのKINTAN!!

 

f:id:mk_mk_lv_39:20161211105917j:image

  

 

KINTANは友達がここで記念日を

お祝いしていて、

行ってみたいなーって思っていたお店です😌

 

今日はランチで🍽

 

 

私が行ったのは金曜日の12:30過ぎだったんですけど、6.7組並んでいました。

 

 

頼んだのはKINTAN 特上焼肉セットと

大盛り焼肉セット、そしてちびーる🍺

 

 f:id:mk_mk_lv_39:20161211111852j:image

 

それぞれセットが¥1500でちびーるが¥200

 

ご飯、サラダ、スープがおかわり自由でこれにデザート付き🌟

 

お得感がすごかった😳

 

サラダが美味しくてお代わりしてしまいました😌

 

 

そしてなによりちびーる!!

ちょうどいいサイズ感だし、すっごい飲みやすいフルーティーなビール🍺

このビールどこのだろう、、、

缶とかで売ってたら毎日買ってしまう😱

 

 

なんか無煙ロースターを使っているのか煙がほとんどなかったです。 

 

 

 

ランチでも匂いがつかなくてよい🙆🏼

 

 

美味しいし、コスパもいいし、おしゃれだし、

絶対また行きたい😍

 

次はディナーで🍽

 

 

MIKU

 

 

 

#OMOTESANDO

#表参道

#焼肉

#デート