やっと観れました「ブラックスワン」🎥

 

 

 

最近Amazonのプライム会員になりまして

学生はプライム会員になると

プライムビデオが見放題になるんですが、

最近はそこで映画を見漁っているMIKUです✨

 

 

 

昨日の東京女子図鑑もこれでみた😳

 

 

プライムビデオには

本当にたくさんのラインナップがありまして、

その中にありました!これ!

 

f:id:mk_mk_lv_39:20161216205206j:image

 

ブラックスワン

(原題   BLACK SWAN)

 

 

この映画、ずっと見たいけど怖くて

TSUTAYAで手に取っては戻すってのを

繰り返していたのですが、

 

プライムビデオで見つけて

意を決して見ることに、、、!!

 

 

 

 感想は、、痛いいたい痛い😱

ひたすらに痛々しい、、、

 

そして怖い!

ホラー映画なんじゃないかってくらい怖い😵

 

お母さんの部屋にある絵とかもう

不気味すぎます、、、

 

 

でもニナのプレッシャーにさらされる

ピリピリした様子が画面越しに伝わってきて、

その表現は本当にすごい

 

 

 

あとニナの声がか細くて、綺麗で、

映画の間中ニナの声に聞き入っていました。

 精神的に弱いニナにぴったりの美声😌

 

 

プレッシャーにさらされすぎると、

人間誰しもこんな風になってしまうのかな、、

 

 

 

あとリリー演じるミラクニス!

可愛すぎるし、身体が綺麗✨

 

 

 

この映画はナタリーポートマンとミラクニスの美しさを見るだけでも価値があります!

 

 

 

元気が出たりするわけじゃないけど、

ちょっとシリアスな気分のときに

オススメの映画でした*

 

 

 

 

 

MIKU 

 

 

 

#ブラックスワン

#MOVIE