またまた映画🎥

 

 

 

今日もまた大好きなガールズムービーについて書きたいと思います😌

 

 

今日はすごく有名で大好きな人もたくさんいるだろう映画!

 

 

「キューティー・ブロンド」

     (原題 legally bronde)

 

 

f:id:mk_mk_lv_39:20161207134338j:image

 

この映画は

「ブロンドの女の子は弁護士のパートナーとしては相応しくない」

という理由で突然彼氏に振られた主人公エル・ウッズが一念発起してハーバード大学ロースクールに入学するっていうお話*

 

 

アメリカではブロンドの女の子はあんまり頭が良くなくて、逆にブルネット(赤髪)の女の子は賢いっていうイメージがあるらしい🤔

 

 

この映画のいいところ。

それはエル・ウッズがすごく頑張り屋さんなところ!

エルを見ていると、自分でも本気で頑張ったらきっと何かできるはず!っていう気分にさせてくれます✨

 

 

 

私は洋楽も大好きなので、よく映画に使われている曲から新しいアーティストを見つけるんですが、

 

この映画に使われている曲もよき*

 

 

HOKUのPerfect Day っていう曲です

 

晴れた日の朝に聞きたい、そんな曲🌟

 

音楽聴きながら街を歩いたら

主人公のエルになった気分になるような😌

 

 

 

MIKU

 

 

 

 

#MOVIE

#PINK

#SONG

#元気が出る映画

#ガールズムービー