大好きな映画たち🎥

 

今日は私の大好きな映画たちについて書きたいと思います✨

 

 

私の大好きな映画、、、

 

 

 

それはなんといっても可愛い女の子たちが

恋に、仕事に、勉強に頑張る映画✨

 

こういう映画を見ると元気をもらえるし、

毎日の活力になるから本当に大好き♡

 

 

 

こういう映画は大体一通り見てるから、

最近は新たな作品を探すのに一苦労です😂

 

 

というわけで、

今日は最近見返した作品!

 

「   キューティー・バニー   」

    (原題 The House Bunny)

 

f:id:mk_mk_lv_39:20161206231311j:image

 

この映画の主人公はプレイボーイで表紙を飾ることを夢見るシェリー。シェリーはプレイボーイマンションで毎日楽しい日々を送っていたんだけど、26歳の誕生日を迎えた次の日の朝、年齢を理由にマンションを追い出されちゃいます。無職となったシェリーがようやく見つけた仕事は イケてない女の子たちが集まっている寮の寮母さん! その寮にあと30人寮生を入れないと、その寮はなくなってしまう、、、。

そこでシェリーが寮に住んでいる女の子たちを可愛く変身させて、寮を守ろうとするお話です*

 

 

この映画、主人公のシェリーがとにかく明るくて、素敵な女の子😌

誰にも分け隔てなく接するし、

何があってもとにかく前向き!

 

 

こういう女の子になりたいなーって素直に思う😌

 

あと寮生のなかにエマ・ストーンがいるんだけど、最初地味すぎて気付かなかった😳

 

エマ・ストーンのハスキーな声、

私大好きなんですよね✨

 

 

女の子が可愛くなっていくのも見てて楽しいし、何にも考えずに見れて、

見たあとはスッキリできる映画!!

 

お気に入り映画の1つだね*

 

 

 

MIKU