ヴィンテージ。

絶賛風邪っぴき中のMIKUです😷

 

 

最近ヴィンテージ熱🔥がすごくて

 

今までは匂いとかお店の雰囲気とかが少し苦手で、遠ざけていたのですが、

実はすごく可愛い掘り出し物がたくさん😳

ということに気付きまして

ヴィンテージSHOPをたくさん巡っております

 

 

これも悦子さんの影響だね、、、😏

 

 

最近行ったのは吉祥寺の

 

NICO

Santa Monica 

Framingo

Orfeo

 

中でもNICOはすごく良い!!

隠れ家的な素敵なお店です...✨

スカートもニットも良いものがたくさん*

 

あとSanta Monicaにあるアクセサリーが

とっても可愛いかった♡

 

そういえば今月号(1月号)のminaにもヴィンテージ特集が載ってて、

 

f:id:mk_mk_lv_39:20161204120333j:image

 

 そこで紹介されてたSLOW OMOTESANDOに次は行こうかな😌

 

 

 

 

ヴィンテージ、ゔぃんてーじ、Vintage

 

古着よりもヴィンテージのほうが素敵な響き*

 

 

MIKU

 

 

 

#Vintage

#FASHION

#ヴィンテージ

#ファッション

#吉祥寺